Lovikka mitten風ミトンを編んだ

前回

かせ糸を買った - だれもきいてない

の続き

 

かせ糸を玉に巻き終えて、ようやく編み始めた。

モコモコしてあったかいが、けばけばがすごく飛んでびっくりした。

ラベリーと本を交互に見ながら

目数はラベリー、最後の刺繍は本の通りにやった。今気づいたがタッセルつけ忘れた。

現物を見たことないけど、これでいいのかなあ?

f:id:calico1978:20180313124720j:image

冬もおわる頃に編んでおいてなんですが

めっちゃあったかい!!!

あー、これ子ども用をシーズンの最初に作ればよかった…そしたら冬の雪遊びに使えたのに。

2かせ約200g買って、まだ60グラム余ってるけど

さすがに子ども用これでは作れないかなあ?

とりあえず作ってみるか。